今日から、お令和

職業訓練の記録

オリエンテーション

入校式の日に、学割定期購入可能になる身分証明書貰い今日から毎日電車通学

その初日から


f:id:fei777fei:20190408085453j:image

更に乗り換えの海老名では


f:id:fei777fei:20190408085522j:image

小田急全線運転見合わせ(-ω-;)

秦野駅到着9時35分

これから1年毎日電車なのに先が思いやられるな…

 

かなテク到着10時

かなり遅れちゃったが、秦野駅は小田急しか無いので電車通学は皆遅れてるので

オリエンテーションは10時半から開始になった

 

通常3時間かける説明を半分の90分でこなす為、かなりはしょってたが重要な部分は確認出来、12時前に終了

昼休み1時間

 

海老名で待たされた間、朝食採ってて昼は食べるつもり無かったが…

お試しに出入り業者さんのお弁当購入


f:id:fei777fei:20190408123230j:image

今日は『ランチM』の日替わり弁当400円

御飯大盛50円増し

味はまぁまぁ…だけど量が多い(*´Д`*)

450円でこの量はコスパ良いね

 

午後は2コマ使って、作業服の受け取り、ロッカーの割当、1年間の大まかな予定や欠席届の書き方を今朝の小田急遅延を実例にしながら説明し

16時過ぎに本日終了

 

今日は朝から無駄に疲れた…さっさと帰ろう

 

 

と、帰りでもコレかよ(*≧Δ≦)


f:id:fei777fei:20190408162439j:image

ストレス溜まるわー(●>皿<●)

バイク通学したいよ

 

今日の晩飯

バイク通勤の時は出来なかった帰り道の飲み(*´ω`*)
f:id:fei777fei:20190408190045j:image

焼き鳥一本83円

ハイボール290円で788円

 

俺にはこういうので良いんですよ(o゜▽゜)o

美味かった( ̄~ ̄)また、明日も頑張ろ